忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 美ら]
[04/27 きみマロロン・モンロー]
[04/02 きみマロロン・モンロー]
[03/19 きみマロロン・モンロー]
最新TB
プロフィール
HN:
アビコ
HP:
性別:
非公開
職業:
吟遊詩人
趣味:
小説を書く、読む。
自己紹介:
『黒柩』管理人のヲタク妄想日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
『黒柩』管理人:アビコのヲタク日誌
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに出現です。

ホント、いい加減な管理人でゴメンナサイ。

理由はいくつかありまして、一番の理由は仕事が忙しい。。。
ってか、何で仕事場で16時間も過ごしてるんだろう・・・。
考えてはいけません・・・考えてはいけないのです。

そんなこんなと「ひぐらし のなく頃に」にハマって・・・
睡眠時間を削りながらプレイ・・・。
赤坂サン、PS2 はあんまり格好良くないなぁ・・・なんて思いながらクリア。
新しいシナリオを探してます。

ザンプではH×Hの連載復活!!
早く、旅団を復活させてくれ!!ってか、そうなったら、私は意地でも旅団サイトを作るよ!!
・・・・いや、二つも運営は出来ないから、このサイト内にね・・・(弱気・・・
ちなみに、私は団フェイファンであります。
団長、フェイタン大好きです。
なんで、あんなに可愛いのでしょうvVフェイ~~早くあのカァイイ顔を見せてくれ!!
あぁ、団フェイ小説も書きたいなぁ・・・。
・・・今更なんだが、私はサイト始めたきっかけってH×Hなんだよね~。
今は暁サイト。。。
こよなく、敵側が好きなんだよね。

あ~~後、今「蟲と 眼球とテディベア」にハマってます。
グリコが、私の心臓鷲掴み!!
可愛い~~グリコvV凄く、私好みの女の子。
あんな子の眼球なら抉りたい(変態・・・ってか、変質・・
悪夢にうなされ、頭ナデナデで安心しちゃって寝ちゃう所とかかなりツボりました。
うなされてる寝顔に萌ェた(ホントにヤバス・・

後は、スケットダンスのスイッチvV可愛い~。
メガネキャラはいいね。うん。
しかも、メガネ外すともっとイケメン~。
ちっちゃくなったボッスンも可愛かった。

なんか、好きなものがイッパイ出来た。
イラストとか、もっとサイトに増やしたいんだけど・・・。
イラスト増やすなら、小説書いてた方がいいのかね?
まぁ、気分で色々やってみよう。うん。

では、オヤスミ~。
PR
本屋で「ひぐらし のなく頃に」を買いました。

怖ッ!!怖ッ!!
何だか、精神的な怖さですね。
スプラッタとかは全然平気なんですけど、祟りとかって・・・やけに恐怖を煽ります。
サイコスリラー系を嬉々として見るのに、ホラーが嫌いなのが友人にはよく解らないと言われます。
血と臓物は平気なんですよ。。。
そして、相手が人間なら・・・。でも、未知の生物(神様だとか)は考えも及ばないじゃないですか。
そこが怖いのです。
でも、なんか「ひぐらし」も結局、最終的に人間の心の闇っぽいですね。
思い込みだとか、人間の脳は複雑に出来ている分、故障も多いのでしょう。
そう思うと、全然怖くなかったり・・・。
ってか、私はオリジナル小説はホラーしか書かないのに、ホラーが嫌いって時点で可笑しいんです。
自分の書くホラーは怖くないんですよ。
オリジナル小説もこっちに移動しようかなぁ・・・。
2次創作サイトに置いて読む人がいるかは謎ですが・・・。

まぁ、載せたら興味がある人だけ読んで下さい。
バレンタインです。
何やらお菓子業界に踊らされているイベントですね。

そして、私も踊らされています。
仕事が終わって買いに行ってきました。
バレンタインチョコ・・・・。
いや、仕事場のスタッフさんや上司に配るだけなんですけどね。。。
色気も洒落気もねぇなぁ~。

そして、バレンタイン小説も書こうかとも思ってます。
今から・・・(笑
絶対、今日中にはUP出来ません。
UP出来たら、拍手喝采です。自分で・・・。

暁のアイドル、サソリ様のチョコを巡って争奪戦。
始めは、デイダラのチョコを巡って・・・って考えていたんですけど。
サソリです。私がサソリを書きたいからです。
気分でメインキャラも、脳内で作っていたシナリオも一切合切変更です。
私、気分で書きたいキャラが変わるんです。
今はサソリな気分。
そして、アンケでギャグに1票入っていたので、ギャグチックに仕上げてみようかと、企んでます。

まぁ、今から書くからどうなるかは解りません。
よく、書きたかったものと書きあがったものが違う時があります。
ってか、殆ど違います(笑

では、執筆を開始しますので、これにて失礼。
何やら、サイトの更新が思ったより早い。。。

深夜にしか更新出来ないから、寝る時間を削っています。
構想練る時間がないので、更新させても駄文ばっかりだし・・・。
ホントは時間をかけて仕上げたいのに。。。

まだまだ、未熟なんです。
書きかけの小説もまだ何本かあるんですが、書き終わりそうにない。

未だに、夢小説をどうしようか悩んでたりします。
夢はオリキャラが書けるから好きです。
結構、夢小説って恋愛重視だったりしますが・・・・。
私自身が恋愛に疎いせいか、微妙なんですよ。書いてるのが・・・。
私の場合、夢小説の主人公は主人公じゃないんですよ。
なんだろ。。。その世界の一部のキャラクターでしかないんです。
まぁ、話を進める重要なキャラには変わりないですけど。
暁メンバーはカッコいい人ばっかりなんで、自然に恋心も目覚めるだろう。。。って、くらいの考えしかもってないので・・・。恋愛小説を読みたい人にはオススメ出来ません。

でも、書きかけの小説は書き終わらせたい。。。
取りあえず、小説の残骸からサイトの方に移動だけはしとこうかな。
気が向いたら、書きます。

ではでは、オヤスミナサイ。
久しぶりに絵を描いた。。。

サソリさんを描いたはずなのに、サソリさんに見えんくって泣けてきた。

一応、フリイラだが・・・誰が貰ってくれるのやら・・。
いいんだ・・・私は絵師じゃないからね~~。


小説書きだもん。。。
開き直っては見るものの、小説書きと名乗れるほどの腕を持ってないのが、また泣ける。

いっそう、心の芸術家とでも名乗ろうか(何じゃそりゃ

ってか、もうすぐバレンタインか・・・。
バレンタインネタを書くべきか・・・どうしようかね~。

イベントは私自身、あんまり興味がないから積極的には書かないんだけどね。
う~ん・・・サソデイでバレンタイン媚薬ネタ・・。
在り来たりだな。
却下だ(早ッ

なんだろ、もっと面白可笑しいのが書きたい。
暁でサソリさんのチョコを巡って争奪戦!!
うん・・・そうか・・・うん・・・。(自己完結
食べると恐ろしい事になりそうだな。サソリさんのチョコ(笑

まぁ、何より時間がなければ書けねぇな。
時間・・・時間かぁ・・そうか・・・。頑張ろう。

では、オヤスミ。。。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]