忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 美ら]
[04/27 きみマロロン・モンロー]
[04/02 きみマロロン・モンロー]
[03/19 きみマロロン・モンロー]
最新TB
プロフィール
HN:
アビコ
HP:
性別:
非公開
職業:
吟遊詩人
趣味:
小説を書く、読む。
自己紹介:
『黒柩』管理人のヲタク妄想日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
『黒柩』管理人:アビコのヲタク日誌
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARU TOの新刊が!!っていいながら、発売日には購入してるんですが書きます。

あか・・・暁!!YA-HA~!!
デイとサソリの身長差に異常な程の萌を発動。

ってか、デイちいさい。イヤ、思ったより小さいのは知ってたけど。

166cmだっけ??ナルト、我愛羅と同じ。
デイダラさんのお年が気になりますね~。

ひょっとして、思ってるより若いのかね?ってか、子供?
イヤイヤ、旦那ぁ犯罪ですぜ!!(何がだ!!
私的のはデイの年齢は22歳ぐらい希望です。
旦那の見た目年齢は18~22歳だと思ってるんですが・・・。
私だけですかね?
ってか、そう思うと、旦那の実年齢は38~42歳。
まぁ、そんなもんだろ。20年前と姿が変わらんのだから。。。

デイとサソリの身長差が私の中でベストな状態なのですが。
皆さんはどうなんでしょうね?
ってか、デイダラちゃんは小南よりちいせぇなぁ。

可愛いvV
デイが身長が伸びなくって悩んでたりしたら、とってもいい!!
凄くいい!!そんで、旦那に相談して思いっきり笑われるんだ。
「お前はそのままでいい。」
とか、言われながら甘やかされたりしてたらいい!!

ってか、私のテンションがちょっとおかしい・・・。
モノノ怪のDVD見ながら書いてるからか?
薬売りの声が、もうサソリの声にしか聞こえない。

イヤ、薬売りも好きだ!!
モノノ怪の画像はホントに素敵だ。
アンケ小説を書こうと思ったんだけど・・・無理かもしれん。
旦那が・・・イヤ、薬売りが私の集中力をことごとく奪っていきます。

更新出来たら、頑張ったんだろうと心の中で褒めてやって下さい。
では!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   久しぶりに・・・。  HOME  買った!!   →→
忍者ブログ*[PR]