忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 美ら]
[04/27 きみマロロン・モンロー]
[04/02 きみマロロン・モンロー]
[03/19 きみマロロン・モンロー]
最新TB
プロフィール
HN:
アビコ
HP:
性別:
非公開
職業:
吟遊詩人
趣味:
小説を書く、読む。
自己紹介:
『黒柩』管理人のヲタク妄想日記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
『黒柩』管理人:アビコのヲタク日誌
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず返事が遅くて、本当に申し訳ない。。。。

こんばんは~な時間帯です。
相変わらず、コメントの返事が遅くて申し訳ありません。。。

サイトの方は久しぶりに更新しました。
きみマロロン・モンロー様のおっしゃる通り、サソリもデイダラも角都、飛段・・・暁メンバーは心の中で生きております。
最近のやるせなさは、きっと私の書く小説が面白くないからです。。。
生意気にも、スランプなのですよ。

サソリもデイダラも今でも大好きなのに、なんか思うように小説が書けなくて(泣
他サイト様の所に遊びに行って小説とか読むと凄く面白いのに・・・・私は何をやってるんだろう的に凹んでみたりしてます。

色々書きたいネタはあるんですけどね。。。
でもでも、これからも頑張りますので、また相手をしてやって下さい。
いつもコメント有難う御座います。
本当に嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですねェv
こんなうちにまたコメの返信を・・・メッチャ嬉しいですv有難う御座います!!

何言ってるんですかぁwアビコさんの小説毎回楽しく面白く読ませてもらってますよv
面白くないと感じてしまうのは自分が作ったからですよ。うちだって自分が書いたやつを読み返すと「なんだこれ・・・」って思いますもん((わら
読んでる方達は楽しいと思ってると思いますよv^^
って・・・調子いいこと言ってスイマセン;;

相手してやってくれだなんて;;うちの方がしてやってくださいって感じですよ;;^^

うちはいつでもアビコさんのこと応援してますからね!頑張ってください!!
小説の方も楽しみにしてますねv

ではまたぁ。ばいチャ!!ノシ
きみマロロン・モンロー 2008/04/27(Sun)21:40:41 編集
お久しぶりです♪
アビコ様~♪
美らですVv
解りますか??
だいぶご無沙汰しているので
忘れられているかもしれません…;

今、自分のサイト…カナリの放置プレイです;;
ちょっとしたワケがありまして…;
閉鎖しようかどうしようか悩み中です;;

実は今、
自分で勝手にブログを立ち上げて
随時更新しております♪
(※ほぼリアネ-ムでブログってます)
もしよかったら覗いてやってくださいVv

--追記--
これは、
自分が信頼しているサイト様にしか教えていないものです…;;
アビコ様Vv
永遠にLOVERですVv(ヲィ!!
美ら URL 2008/05/01(Thu)03:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]